2014年5月20日火曜日

健やか教室 第4回目

        平成26年5月20日(火)

・第4回 健やか教室 開催 
        
        「物の整理は心の整理」
 
    講師 孤立防止センター
          理事 時津 耕基 氏
          理事 南 武文 氏
          演武 宝扇さん











・アンケート(感想)
 1、気持ちの持ち方が、変わりました。
 
 2、このような、講話初めてだったので、大変勉強になりました
   色々考えさせられました。
 
 3、自分の事を言われたみたいでした、やっぱり整理は
   大事と思いました。かたずけをしなければと思っていた
   矢先でした、思い切って頑張って、かたずけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿